FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geinodrama.blog110.fc2.com/tb.php/458-999ed145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダウンタウンに秋風が吹いている

【らぶドル Prologued DVD】(中古アニメDVD)
“お笑い界の帝王”ダウンタウンも賞味期限切れのようだ。
「先に消えていった“ウッチャンナンチャン”と同じ運命をたどるのは時間の問題」と語るのは数々のヒット番組を手掛けてきた民放プロデューサー。ダウンタウンは“視聴率請負人”と持てはやされてきたが、テレビ界の評価は下がる一方だという。理由は4本ある冠番組の低視聴率化。
「10月に入ってからの平均世帯視聴率は軒並み8~12%前後。15%超えの番組はゼロだった」(編成関係者)
 10月の視聴率は「ダウンタウンDX」(日本テレビ)が12.2%、10.1%、8.8%、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 」(日テレ)が9.8%、11.1%、12.7%、「リンカーン」(TBS)が10.2%、8.9%、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」(フジテレビ)が12.9%、12.8%、8.2%。
 これをある人気放送作家は「ダウンタウンさんの笑いが時代についていけなくなってきている証拠」と辛口の分析をする。バラエティーの低視聴率化も叫ばれているが、「『めちゃイケ』や『とんねるずのみなさんのおかげ』などはしっかり視聴率20%を達成したり、それに近い数字を取っている。ダウンタウンが数字を取れない理由にはならない」(民放編成関係者)という厳しい声もある。
 すでに来春以降レギュラーの何本かは打ち切られる方向で調整中とか。
「コストパフォーマンスが折り合わない。大手スポンサーがつかない上に1本の出演料が2人で400万円以上のダウンタウンさんでは割が合わないのです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆芸能関連の無料のレポート情報
mixiに参加している芸能人

mixi(ミクシィ)に参加している芸能人の方を暴露しちゃいますO(≧∇≦)O イエイ!!あんな人やこんな人が実はmixiに参加してたんですねw(°o°)w おおっ!!今、話題のリア・ディ○ンもmixiに参加していますよ(」゜ロ゜)」 ナント…

あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…



◆芸能関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geinodrama.blog110.fc2.com/tb.php/458-999ed145
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おおーおおーおおー

Author:おおーおおーおおー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。